--.--.--



2006.11.27

YHファイナルミーティング

061126_1323~0001.jpg


みなさんごきげんよう☆
Yokohama HOOOD!!ファイナルのオールスタッフミーティングが
横浜にある「県民サポートセンター」で行われました。

全体ミーティングの後に各班に分かれてミーティング。
12月3日(日)にあるファイナルに向けて
スタッフ一丸となって頑張っていきましょう!!
みなさん、よろしくお願いいたします。

その後は卒業イベントのミーティング。
061126_1325~0001.jpg


私と塾長は所用があり、途中で帰りましたが、
議事録を見ると白熱したミーティングだったみたいですね。
卒業イベント準備、少しずつ、でも着実に進めていけるよう
みなさんよろしくお願いいたします!!

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/15-c9fe12a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Yokohama Hoood!!ファイナル、お疲れ様でした。

舞台班でしたが、色々現場で学ぶことが沢山ありました。
2月の本番に生かして行きたいと思います。
しかし、ハードな一日でした。まじで。。。

サクッと、舞台の様子をミクシにUPしておきました。
(真中の写真のタイトルは「 "塾長" の苦悩」です。)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11297657&comm_id=1350956

ミクシに加入されたい方は、メールをください。
(加入方法のメールを送ります。)
Posted by さんぽ@DEPATIKA at 2006.12.04 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
