--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.02

音楽著作権講座☆



みなさん、ごきげんよう☆
事務局のまっしゅこと海野美紀です。
イベント塾第9回目の授業が12月2日(土)に行われました。
今日のメインは何と言っても
「音楽著作権講座」

takahashi.jpg


JASRAC横浜支部支部長、高橋和久氏に来ていただき、
音楽著作権について学びました。

seityou.jpg


事前に提出した質問事項、ひとつひとつを
丁寧に答えていただきました。

mtg.jpg


午後からは卒業イベントの準備。
今日は出演者候補、イベントタイトルなどなどについて
リーダーの知見さんを中心に話し合いました。

tirashi.jpg


その話し合いを聞きながら、私の隣で制作担当の奥山が
チラシ制作を開始。
いいチラシができるよう、頑張っていきますので、
みなさんもどんどん意見出してくださいね。

さてさて明日はいよいよ
「Yokohama HOOOD!!#6」ファイナルです。
朝早いので、遅刻しないでくださいね~!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/16-b27c0b56
この記事へのトラックバック
音楽音楽(おんがく)とは、川の流れなどで生じるランダムな音(これを音響学では雑音という)以外の、時間的に規則性がある・周波数に規則性があるなど、ランダムさが低い特性をもち、かつ人間が楽しむことのできる音のことをさす。またこのような特性をもつ音を様々な方法
絶対合格!音楽最新ガイド | Web最新講座 at 2007.04.23 09:53
この記事へのコメント
3枚め、4枚目の写真、何だか「くたー」とした感じで、みなさん、疲れてません?思わず、苦笑してしまいました。(酸素が薄い感じがします。)

私も疲れてたので、よ~く分かりますが。。。
Posted by さんぽ@DEPATIKA at 2006.12.15 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。