--.--.--



2006.09.12

第2期イベント塾開講☆



みなさんこんにちは!!
イベント塾事務局担当、まっしゅこと海野美紀です。
先日の9月10日(日)、第2期イベント塾を開講いたしました。
川崎市にある教育文化会館で、26名の塾生と共に私も参加しました。
まずは入塾式。

web060909-09.jpg


塾長のあいさつ、講師の方の紹介に引き続き、塾生のみなさんにも
自己紹介。くじで順番を決めて、それぞれ意気込みを話してもらいました。
そしてそのあとは座談会。
みなさん、真剣な表情で聞いております。

web060909-03.jpg


入塾式が終わりましたら、塾長からのオリエンテーション。
たくさんの質問が飛び交い、最も熱い時間となりました。
お昼休憩を挟んだあとは、
卒業イベントを行う「川崎アゼリア」にみんなで下見です。
予想外に人が多く行き交っていて、
私はびっくりしてしまいました(笑)

web060909-13.jpg


アイディアが膨らんできたところで、いよいよ企画書作成!!
仲倉講師の説明を踏まえて、みなさんそれぞれ企画を考えていきましたね。
企画書を提出したところで、1回目の講座は終了。
次回は9月23日(土)に行われます。

どんな企画が出てくるのか、今からすごく楽しみですね。
みなさん、これから半年間よろしくお願いいたします。

Posted at 16:42 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
