--.--.--



2007.02.04

卒業イベント本番!



はい、今日は「親子心響コンサート」本番当日でした~!!
当日の様子を写真を交えつつ、お伝えしていこうと思います。
まずはスクリーンの設置。
業者の方に来て頂いて、設置しました。
一気にイベントっぽくなりましたね。

3.jpg

出演者名が書いてあるめくり。
ARCSHIPの奥山が制作しました。

4.jpg

今回、舞台の目玉のシルエット劇場。
本番のときも大活躍でとても好評でした。

2.jpg

長谷川塾長。どこか一点を見つめております。

5.jpg

Ki♪LaLaの楽屋のポップです。

6.jpg

みなさんに提出してもらった親子写真。
こんなカンジに仕上がりました。

7.jpg

美鶴さん親子のリハーサル風景。
真剣な面持ちです。

8.jpg

深澤親子のリハーサル風景。
親子でバイオリンなんて素敵ですね~♪

9.jpg

開場前からたくさんのお客さんが並んでおります。

10.jpg

すごい人の数です。
動線を確保するのが大変そうでした…。

11.jpg

佐々木親子の演奏です。
この時点でお客さんは400人近く集まっていました。

12.jpg

フクちゃん博士と助手の児島さん。
司会の秋島さんと共に、親子アンケートの説明をしています。

13.jpg

田久保親子のインタビューです。
おそろいの衣装で可愛いですね~☆

14.jpg

第二ひかり幼稚園の有志の演奏です。
心温まる演奏でした。

16.jpg

トリの中川親子の演奏です。

17.jpg

最後に今日、名前が決まったマスコットキャラクターの
ミュートンのストラップ。
私も携帯につけてます。

とても長い一日でしたが、素晴らしいイベントだったと思います。
のべ2000人もの、お客さんが見てくださいって、
会場は終始にぎやかでしたね。

みなさん、本当におつかれさまでした!!
Posted at 23:55 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.02.03

卒業イベント前日!



さて今日は卒業イベント前日です!
みんなでアゼリアを下見した後、全スタッフオールミーティングを
行いました。

002.jpg

明日着るおそろいのスタッフジャンパー。
なかなかいいカンジでしょ?

003.jpg

これは卒業イベントのポスターです☆

004.jpg

配布するプログラムとチラシ。
600部用意しました。
全部なくなるといいですね~!!

005.jpg

明日の本番に備えて「世界に一つだけの花」をみんなで練習中です。
大きな声で歌いましょう。


いよいよ明日は本番です。
自分の力を存分に発揮し、一丸となって頑張っていきましょう!!

Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
