--.--.--



2006.07.20

第2期イベント塾

イベント塾の開塾は9月10日からとなります。
今しばらくお待ちくださいね!!

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/1-47461108
この記事へのトラックバック
「音楽のまち・かわさき」が主催の、「音楽イベント塾」です。
音楽イベント塾 初回 | 花より散歩 at 2006.09.11 23:23
「音楽のまち・かわさき」が主催の、「音楽イベント塾」です。昨日が、初回顔合わせでした。が、いきなり欠席。今日、事務局さん からのメールで気づきました。応募してせっかく当選したのに、先週の旅で、すっかり頭から抜けてました。。。 あほ、(>_く) 自分!
音楽イベント塾 初回 | 花より散歩 at 2006.09.11 23:27
この記事へのコメント
 受講許可通知を受け取りました。選らばれるとは思っていなかったので、抽選じゃなかったのかしら?などと思ってしまいました。

 年齢制限がないという応募条件にも魅かれ、勉強する機会を与えて頂いたことを嬉しく思い、頑張ろうと思います。

 これから半年間よろしくお願いします。
Posted by たらばかにこ at 2006.08.27 22:02 | 編集
こんばんは。健太の方の渡邉です。本日は第1講お疲れ様でした。また記事が掲載されましたら、思い出しながら感想や意見など、コメント機能を利用して交流させていただきたいと思います。半年間(と言わず、末永く)よろしくお願いいたします。
__

話変わりまして、私のブログからもイベント塾のサイトへリンクをしたいのですが、バナー画像は利用してもいいのでしょうか?

↓コレ
http://www.ongakunomachi.jp/img/menu/menu_eventjyuku_a.gif

私の知り合いというと主にフロンターレのサポーターが多いのですが、そういった仲間にも「音楽のまち・かわさき」をアピールできたらと思いますので、どうぞご一考くださいませ。
Posted by ワタナベケンタ at 2006.09.10 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
