--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

Yokohama HOOOD!!#6ファイナル



みなさん、ごきげんよう☆
まっしゅこと事務局の海野美紀です。
「Yokohama HOOOD!!#6ファイナル」が12月3日(日)に
横浜ブリッツで行われました。

今回はどど~んと画像をUPしちゃいます☆


butaihannnyuu.jpg

舞台の搬入を終え、舞台班ミーティング中です。

gakuyauketuke.jpg

楽屋班、出演者受付待機中・・・かな?

isudashi.jpg

会場班イスだし。これが一番大変でした・・・。

buppan.jpg

物販の装飾。クリスマスにあわせて派手に装飾しています。

gakuya.jpg

楽屋班ポップ作成中。
ポップスター児島さん、ここでも活躍中。

hayashi.jpg

20代の部、林隆平さんサウンドチェック中。

komennto.jpg

今回は出演者の方に、コメントを書いてもらいました。

sotokaijyou.jpg

外会場、装飾中。

megumi.jpg

司会のめぐみさん。

orikomi.jpg

今日一番のヤマ場、チラシの折り込みです。

uketuke.jpg

受付開始です!


pisumon.jpg

ゲストのピストルモンキー(ズ)さん。

daihyou.jpg

塾長、終演のあいさつ。
残念ながらあたしは聞くことができませんでした・・・。

syuen.jpg

終演直後のロビーです。

last.jpg

あわただしい1日でしたね。
イベントを終えるたびに味わえる充実感。
一度味わったらやめられません・・・。
みなさん、1日おつかれさまでした!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/17-315a65a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
