--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.14

本格的に始動!!



みなさん、ごきげんよう☆
イベント塾の授業が12月9日(土)サンピアン川崎で
行われました。
今回もまた、卒業制作に向けての準備です。

yamada22.jpg

いつもホワイトボードに書いてくれる山田さん。

先週に引き続き、出演者交渉、司会、当日の演出などについて
話し合いました~。

butai.jpg


午後からは各班に分かれて作業。
これは舞台班。当日の舞台演出や
タイムテーブルについて話し合っているのかな?

kikaku.jpg

企画班。
私も企画班に参加したのですが、
出演者候補、アンケートの項目などについて、
いろいろ話し合いました。

koho.jpg

広報班。
告知チラシのデザイン、広報計画などについて
話し合っています。

okuyama.jpg

チラシ・ポスター制作担当の奥山です。
事務所でも頑張って制作しています。

kannbu.jpg

最後に幹部のみなさま。
いつも頼もしいみなさんです。


年内の授業はあと2回となりました。
よい年を迎えられるよう、ラストスパートをかけて
頑張っていきましょう!!
次回12月16日(土)は「音楽のまち・かわさき」推進協議会横
会議室で10時~行います。
寒くなったので、体調にはお気をつけください。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/18-7db70c89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
