--.--.--



2007.02.03

卒業イベント前日!



さて今日は卒業イベント前日です!
みんなでアゼリアを下見した後、全スタッフオールミーティングを
行いました。

002.jpg

明日着るおそろいのスタッフジャンパー。
なかなかいいカンジでしょ?

003.jpg

これは卒業イベントのポスターです☆

004.jpg

配布するプログラムとチラシ。
600部用意しました。
全部なくなるといいですね~!!

005.jpg

明日の本番に備えて「世界に一つだけの花」をみんなで練習中です。
大きな声で歌いましょう。


いよいよ明日は本番です。
自分の力を存分に発揮し、一丸となって頑張っていきましょう!!

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/25-14a85968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
