--.--.--



2006.09.21

追伸

みなさん、連絡です♪
9月23日(土)の授業の際、最初に郵送いたしました
「基本テキスト」
~イベントって何だ?イベントコーディネーターって何だ?~
を忘れずに持ってきてくださいね。

よろしくお願いします!!

この記事へのトラックバックURL
http://ibentojyuku.blog72.fc2.com/tb.php/4-807b92d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね☆
正直、かなり皆さんのレベルが高いので、着いていけるかが不安です(;^_^A
企画書案に、ネーミング、なかなかイイ案が思い浮かばないッ(@_@;)

明日は皆様お手柔らかに~(^^ゞ
Posted by ユキ at 2006.09.22 21:34 | 編集
こんばんは。第2回講座おつかれさまでした。

卒業企画会場のアゼリア・サンライト広場ですが、今週の金曜日に文化センターのイベントが行われます。音楽関連講座のステージもあるようなので、参考になるかもしれません。お時間のある方は見学されてはいかが?

http://www.ync.ne.jp/tokubetsu/kawasaki02.htm

では、また次回~。(或いはアゼリアで。)
Posted by ワタナベケンタ at 2006.09.25 22:24 | 編集
こんばんは。ケンタの方のワタナベです。

↑上にコメントしましたイベントで、フジモトタカコさんとフラガールズさんのゲスト出演を見てきました。ケータイの小さい&荒い画像ですが、ステージ等の写真を撮ってきましたのでご参考にどうぞ。

http://gardonslemoral.seesaa.net/article/24629628.html
Posted by ワタナベケンタ at 2006.09.29 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
